ばっさりショートスタイル☆

こんにちは★

hair Kの田尻です(^O^)

 

最近本を読み始めました!

めったに読まない本ですが、頭の悪い私なので、(笑)

スキルアップできるように毎日少しずつよんでます♪

なにかおすすめの本があれば教えて下さい♪

 

今日発売のar5月号になんとhair Kが掲載されています!!

ぜひチェックして下さい!!(^^♪

015

 

 

今日はhair Kスタッフのみずらーこと水田さんがばっさりカットして

イメチェンしました!!

029

後ろはこんな感じです☆

027

 

ぜひカットでイメージチェンジしてみませんか?

 

カット(SB込)¥4200です☆

カットhttps://hair–k.com/cut.html

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL