セクションカラー

こんにちは☆

hair Kの水田です(^^)

いよいよ今日から☆ゴールデンウィーク★に突入しましたね☆★☆

少し遠くに遊びや旅行に行かれたり、久々に同窓会があったり、

普段忙しい方は家でゆっくりされたり。。。

色んな過ごし方があると思います(*^_^*)

皆さんにとっていい休日になるといいですね(^^)

今日はきれいでかわいいお客様のTさんの写真を撮らさせて頂きました(*^^)

セクションカラーというカラーで明るい色を内側にいれ

はちうえからの色と分けたカラーリングで

さらにおしゃれさんになられました(*^^)

 

 

018 

 

 ハーフアップにするとハイトーンの部分がみえ雰囲気もまた変ります(*^_^*)

 

tanakasann

Tさんありがとうございました(*^^)

コテを巻いたり色んなアレンジも楽しんでみてくださいね(^^)

全体カラー¥6300

+¥2100~

https://hair–k.com/color.html

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL