流行色カラー☆

こんにちは☆

hair Kの田尻です!

昨日でゴールデンウィーク終わっちゃいましたね・・・

ゴールデンウィーク最終日は私たちもお休みだったのですが、どこへ行くにも

渋滞や人ごみにはまってしまって、疲れてしまいました↓

みなさん今日からまた気合いをいれてお仕事頑張っていきましょぉ~(^O^)/

昨日は夕方いちばんの放送予定だったのですが、急遽変更になり、来週の月曜になったので

お暇な方はぜひごらんください♪

さて、今日はカラーのちょっとした雑学を書こうと思います!

流行のカラーって、どうやって決まるか不思議に思ったことはありませんか?

実は流行色は2年前に決められるらしいです!

インターカラー(国際流行色委員会、本部パリ)

各国の代表がパリに集まり、協議の上、世界で最も早いファッションカラー情報誌

「インターカラー」が選定、発表されるみたいです!

やはり、ファッションといったらパリを想像しちゃいますよね!!

流行って奥が深いですね~(*_*)

私たちも日々勉強です!!

みずらー

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL