髪の紫外線対策

こんにちは

hair Kの田尻です!

 

最近は梅雨に入り、バイク通勤の私にとって一番いや~な季節になりました((+_+))

がしかし、この梅雨が終われば大好きな夏がやってくると思って毎日を過ごしております!

 

夏と言えば紫外線が気になる季節です!

実は紫外線は4月から夏にかけてかなり強くなっているんです!!

なので、いま油断しているとお肌や髪にすごく影響がでてきてしまいますよ(>_<)

髪は褪色しやすくなり、キューティクルがはがれ、パサつきや切れ毛の原因になってしまいます!

そこでhair Kおなじみのこのオイル!

imageCAY7SJ8N

たびたび登場してますが、実はこのオイルかなり万能なんです☆

SPF10ほどの効果があり、表面に軽くつけるだけでも紫外線からのダメージをかなり軽減してくれます!

この季節にかなりおすすめです☆

hair Kでは、3種類のオイルトリートメントを揃えていますので、お気軽にスタッフまでお尋ねください♪

 

ミュリアム トライフィリア120ml ¥2940

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL