トリートメント+蒸しタオルでさらに効果UP!

こんにちは☆先月末hair  Kに仲間入りした藤田です(*^^)v

皆様よろしくお願いします☆

藤田本日ブログデビューしました(>_<)

記念すべき第1回目はトリートメント関連です!!

 

みなさんシャンプーされた後トリートメントをつけられる方がほとんどだと思うのですが、

その際にすぐに洗い流さずに熱めのお湯で絞ったホットタオルで包みこんで、5分程蒸らしてからすすいでみてください!

熱を加える事によって閉じていたキューティクルが開き、トリートメントの浸透力を高め、しっとりしますよ(^^)

お忙しい方も多いので実行されるのは中々難しい方もいらっしゃると思うのですがお時間がある時、是非一度お試しください(^^♪

a0001_017430

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL