ストレート+パーマの組み合わせで快適に過ごしちゃいましょう☆

こんにちは(*^^)

hair K水田です☆(^^)

最近、梅雨でジメジメしちゃっていますが、

今年の雨入りは早かったので梅雨明け予測によると7月14日~19日くらいみたいですね★(^^)/

しかし、熊本の梅雨はホントにジメジメ度合いがひどいですね((+_+))

もう夏目前!(^^)夏休みがある方は遊びにいったり、

友達やお子さんが帰ってきたり楽しみですね(*^^)v

さて最近、癖が出て前髪のうねりが凄く気になるし、おさまりがつかない。。。

けどトップにはボリュームが欲しいなど

パーマかストレートどっちをしようかなとご相談される方が多いです。

そんな方にはストレートの範囲にもよりますが、同時進行で部分的にストレートとパーマをすることもできます(^^)

お悩み解決しながらよりオシャレを楽しめますよ~(^^)

朝からのお手入れも楽になりますね(*^_^*)

 

medium07_image

 

 ストレートhttps://hair–k.com/hair-straightening.html

パーマhttps://hair–k.com/permanent.html

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL