ホットペッパー7月号に掲載されています★

こんにちは★hair Kの藤田です(^^♪

最近また雨が続いてますね(・.・;)急に降りだしたりするので折りたたみ傘必須ですね(>_<)(笑)

 

先日からホットペッパー7月号が配布されています(^^)

hair Kも掲載されております★

初めてご来店される方にお得なクーポンも掲載されておりますので是非ご覧ください★

内容は下記参照です(^^)

 

カラーorパーマ+カット→¥9240

カラー+トリートメント→¥8820

ナチュラルストレート+フルトリシストリートメント(ホームケア付き)→¥15540

 

hair Kでは2回目以降のご来店のお客様にも早割りなどのお得なサービスをご用意しております★

詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください(*^_^*)

皆様のご来店お待ちしております(^-^)

 

集合写真

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL