サロンカラーでダメージレス☆

こんにちは☆

hair Kの田尻です(^^♪

 

3連休もあっという間に終わってしまいました!

学生のみなさんはもうすぐ夏休みですね!

夏休みの計画はたてていますか?

hair Kスタッフは来週のお休みに魚釣りに行こうとはしゃいでおります(笑)

夏はいろんな行事があってワクワクします♪

夏はヘアカラーを明るくしたり、スタイルを変えたりする方が多いですが、

美容室に行くのがめんどくさかったりして、セルフカラーをされる方も少なくないと思います。

セルフカラーは自分に合った色を判断するのも難しく、ダメージも気になってしまいます!

紫外線が強いこの時期だからこそ、美容室でダメージケアをしながらカラーをされてみてはいかがでしょうか?

 

hair Kでは、パーソナルカラー診断をしていますので、自分にあった髪色を診断して、今年の夏はダメージ知らずなサラサラな髪でたくさん思い出を作りましょう!!

1

 

<hair Kおすすめトリートメント>

トリシストリートメント

B003078985_262-349

¥1050~¥6300までトリートメントのコースがあります☆

ぜひスタッフまでお尋ねください!!

トリートメントhttps://hair–k.com/treatment.html

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL