黒染めを明るくするには。。。

こんにちは(^^)hair K の水田です☆★

黒染めの特徴についてご説明します(^^)

黒染めをすると。。。

一度黒染めをした髪の毛には黒の染料が髪の中にぎっしりと入ってしまうため

1回のカラーでは明るくすることはできないのです。

一度髪の毛に入った染料を抜くために、脱染剤であるブリーチで色を抜かないといけません。

一度抜いた状態でも黒染めを繰り返していたり、黒染めしてからの期間が短ければ

特に赤みやオレンジ味が残りやすかったり、ムラになりやすかったりします。

黒染めした後のホームカラーは特に失敗しやすくムラになりやすいです。

そのムラをとるには何回もカラーを繰り返さないとキレイな色になるのは難しく、

お金も時間もかかってしまうので、ホームカラーは避けられたほうがいいですよ(^^)

 

ブリーチをするとダメージが気になるという方も多いと思いますが、

カラーと一緒にトリートメントもすると仕上がりの手触りも変わります☆

 

黒染めをすると明るくしたいと思う方は多いと思います(^^)v

けれど普通のカラーとはちょっと特徴が違いますので

黒染めをして明るくする場合は是非☆ご相談下さい(^^)v

 

003

 

ダブルカラー¥8400~

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL