毛先のハネや広がりが気になる方におススメヘアー

こんにちは☆

hair kの水田です(*^^)

 

 

最近だんだん涼しくなってきたので髪の毛を伸ばされてる方も増えてきました。

伸ばす段階で一番気にされるお悩みが毛先がはねたり、

髪の毛の広がりが気になるといったお悩みです。

 

そんな方にはナチュラルなストレートがおすすめです☆

 

 

毛先のハネが気にならなくなったりまとまりやすく自然な仕上がりになります(*^^)

気になる方はスタッフまでお尋ねください(^^♪

 

ナチュラルストレート¥14700

 

002

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL