自然で柔らかい、さらさらナチュラルストレート♪

こんにちは☆

hair Kの田尻です!

またまた台風が近づいてきているようですね!!

最近は寒暖の差が激しく、着る服にも困ってしまいます(>_<)

そんな日は髪もぱさつきやすく、広がりも気になります!

ストレートにしたいけど自然で地毛のようなきれいな髪になりたい…

 

hair Kでは、ただまっすぐなストレートではなく、

自然で柔らかい質感のストレートが好評です☆

くせ毛なことを忘れてしまうかのようなキレイな髪を目指しませんか?(^O^)/

003

ナチュラルストレート

¥14700

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL