秋のおススメカラー☆シルバーアッシュ

こんにちは(*^^)

hair K水田です☆

 

カラーのトーンダウンが増えてきた最近、

「秋っぽくしたいけど今の色よりぐんと暗くはなりたくない」

という方も結構いらっしゃいます☆

特に夏にハイトーンを楽しまれた方は

「今より少しだけ暗く」という希望も少なくないです。

 

そんな方におススメのカラーは秋っぽいアッシュ系のカラーです(^^♪

写真はシルバーアッシュです♪

002

 

夏にダブルカラーをしている方は色味も抜けてハイトーンのベージュ系

↓  ↓  ↓ 

gura2

になってる頃だと思いますので

色味に透明感が出やすいのでちょっとくすんだ色味を

挑戦されるのも秋っぽくておススメですよ(^^)

       

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL