ふんわりカールのナチュラルパーマ☆

こんにちは(*^^)hair Kの水田です☆

最近は秋冬のシーズンになりトーンダウンが増えてきました☆

ト―ンダウンするとぐっと落ち着いた雰囲気にはなりますが、

もう少しや柔らかさも欲しいと思われる方もいらっしゃると思います。

また、トーンダウンしてしばらくたって髪は明るくなくてもいいけど

雰囲気を変えたくなる時期も来ると思います。

そんな方にはコテで巻いたようなふんわりカールがおススメです。

 ロングでパーマは憧れますね(*^^)

 180

 

 

 コテで毎日巻いてる方にはお手入れが楽になりコテによる熱のダメージも軽減しますよ(^^)

パーマ¥7350

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL