冬におススメパーマ

こんにちは(^^)hair Kの水田です☆★

11月も後半に入り街中はクリスマスモードになりましたね(*^^)

hair Kのお店の中もクリスマスモードになりました(^^♪

これからの時期はどんどん街中も賑やになりますね☆★

 

話は変わりますが、

最近寒くなってきたので首元にマフラーを巻いて通勤、通学される方も多いと思います。

マフラーを巻いたりするとどうしてもマフラーを巻くあたりの髪の毛がもたついて気になったり、マフラーをとった後、髪がカタがついてしまったりなど

気になったりされてる方もいらっしゃると思います。

 

今ボブくらいの方は今のばし中だけどはねて扱いにくいというお声もよくお聞きします☆

そういう方はお手入れが楽になるパーマがおススメです(^u^♪

 

 

 

 3

 ふわっとゆるいパーマもかわいいですね(*^^)

パーマ¥7,350~

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL