パーマにかき分けバングで大人っぽく。。。

こんにちは☆hair K水田です(*^^*)
 
12月に入り忘年会シーズンになりましたね♪
今の時期になると毎年、一年早いなーと思わず口にだしてしまいます(^o^;)笑っ
 
 
それはさておき、最近は寒くなったこともあり髪をのばしている方も多くなってきました(*^^*) 
中には伸ばし中だけど切りたいな。。なんて髪を切ろうか迷ってる方もいらっしゃいます。
そんな方には今の長さでパーマを楽しんでから違う長さを楽しむのもオススメですよ☆
 
そんな方にはパーマスタイルがオススメです(^^)
スタイリングで前髪の分け方を変えるとより大人っぽくなります☆
今流行りのかき分けバングです!!
096
 
パーマ¥7350~

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL