カラーエステで髪質改善して美髪に変身しましょう。

こんにちは☆

hair Kの田尻です(^^)/

 

私ごとですが、先日、長年明るい髪色だった髪を真っ黒にしちゃいました!!

しばらく黒髪を楽しみたいと思います笑♪

 

 さて、先日モデルさんの撮影をさせてもらいました☆

 

オレンジベージュでカワイイの中にも少し大人っぽさをだしてみました♪

 

 

 

 

 

 

HOT1

スタイルのポイントは、ふんわり柔らかなイメージですが、

ハイトーンになれば(明るくすれば)出てくるパサツキを

最小限に抑えたカラーリングをしていることです。

 

ベージュ系のカラーは色落ちが早かったり、色が落ちた時に、

黄色く抜けてパサついて見えてしまいがちです。

 

対策として、1~2トーン暗めで染めたり、色味を強調して濃く入れたりして

対応するところもあるみたいですが、本来の希望の色ではなくなってしまいます。

 

当店では、根本的な部分に着目し、

ダメージや色落ちの原因となっている成分の除去をしています。

髪に有害な成分を残留させないような処理がすごく大事です。

 

Wカラーで傷んだ髪や、せっかくいい色になったのに1週間で抜けてしまった…

といった悩みもhair Kにご相談下さい。

 

また、パーソナルカラー診断で、あなたに似合う色の提案もさせていただきます☆

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL