ハリ、ツヤがなくなってきて困っていませんか?髪のお悩みランキングTOP5☆

こんにちは(^^♪

hair Kの水田です。

今,髪の毛のお悩みはありますか?

女性の方のお悩みが多いのは

1位   ハリ、ツヤがない

2位   ボリュームがない

3位   抜け毛

4位   薄毛

5位   フケ、かゆみ

のようです。

a0002_007251

ちなみに私は冬になると乾燥してかゆみがでることが結構あります(>_<)

1人1人髪質や肌質が違うようにお悩みも違います。

中には人に打ち明けにくいお悩みもあると思います。。。。

しかしそのままにしておくと症状の悪化をしてしまうこともあります(;_;)

hair Kのスタッフは親身になってお悩みの解決のお手伝いをさせて頂きます(^^)

初めてのご来店の方でも

言いにくい小さなお悩みでもご相談ください(^u^)!!

解決手段の中でも最適な方法をご提案させていただきます。

詳細はこちら

https://hair–k.com/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL