カラーの後、次のカラーまでに気になる生え際をメンテナンスできる「メンテナンスカラー」

こんにちは。

hair Kの上田です!

僕はよく整体!?に行くのですが、一回行って、その間が結構空いてしまうんですよね|д゚)

次を早めに行ったほうがいいのはわかっているんですけど、なかなか行きだしません。

しかし、時間が少しあるときにとっさに「あっ、今日いける!」

なんて思った経験はありませんか?

僕はそれが多いんです|д゚)

けど、行けるときにやっといた方が体も楽になりますし、いいですよね。

実はhair Kには、メンテナンスカラーっていう隠れメニューがございまして、

カラー後、一か月以内であれば気になる分け目や生え際の根元が伸びてきたら

目立ちやすい部分のみを狙ってカラーすることができます。

しかも格安の¥2000(税抜き)

でご提供しています。

これには理由がありまして、前述させていただきました通り、美容室もみなさんお忙しい中おいでいただいています。

我々もお客様には1年を通してキレイであってほしい。という願いがありますので、

短時間で割安でメンテナンスできるということが条件でした。

初回の方はできませんが、定期的に当店でカラーをされる方にはお得なメニューとなっていますので、

カラーの頻度ことでお悩みの方は一度ご相談ください。

白髪染めhttps://hair–k.com/kumamoto-siragazome/ご予約もこちらから

カラー全般https://hair–k.com/color.htmlご予約もこちらから

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL