梅雨前対策!ナチュラルストレート

こんにちは!

熊本市上通りの美容室hair Kの田尻です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

今日はいつにもまして暑いですね(*_*)

もう春とはいえなくなってきました・・・

夏に入る前には私の嫌いな梅雨がやってきます!

湿気で髪がひろがったりうねったり・・・いやですよね(;_:)

梅雨時期の悩みは絶えません。

梅雨でもツヤツヤでさらさらな髪って憧れちゃいます☆

そこで、そんな方におすすめしたいのが、

「ナチュラルストレート」

ナチュラルストレートは縮毛矯正ですが、

その名の通り自然なストレートで、クセなんて最初からなかったかのような

ナチュラルな仕上がりになります☆

従来の縮毛矯正のように、ストレートかけました!感がないのも

ナチュラルストレートの特徴です♪

クセはなくなり、毛先はまっすぐになりすぎない自然な内巻き♪

憧れのさらさらストレートになれちゃいます(●^o^●)

ストレート

梅雨前対策は今のうちに!!

hair Kのこだわりストレートメニューの詳細はこちら↓↓

https://hair–k.com/hair-straightening.html

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL