パーマエステ

こんばんは!

熊本市上通りの美容室 hair Kの水田です!

いつもご覧頂きありがとうございます♪

昨日、私は毎日コテを巻いているのでもっとお手入れを簡単にするために

パーマをかけてもらいました(^^♪

朝のセットの時間ってやっぱり簡単が一番だなーと改めて実感しました(^^)v

夜髪の毛をしっかり乾かして寝ても多少の寝ぐせはどうしても

ついちゃいますよね(>_<)

それを濡らして乾かしてまっすぐにして、、、となると髪が長い方は特に結構大変ですよね(__)

朝の時間を短時間にしたい、夏に向けてイメチェンしたいという方は

パーマはやっぱりおススメです。

夏といえば紫外線が強くなるのでパーマと一緒にしっかり髪の毛をケアする

パーマのエステコースもあります(^^)

髪を綺麗にイメチェンしたい方にいいですよ(^^)

パーマエステhttps://hair–k.com/abou-care.html

a0002_007165

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL