☆自分の見直し☆

こんにちは!

上通りの美容室hair Kの井野です。

いつもご覧頂きありがとうございます!

最近のマイブームの夜中にパスタです。

仕事終わってからの夕食は12時くらいから食べるので、めっちゃお腹減ってます笑

実家のトマトもたくさん入れたソースを作り置きしてるので、15分で作りますが、

最近は2束で足りないです。

夜中の食べ過ぎはお肉になり易いそうで、ガマンするようにはしてます(・・;)

麺をこんにゃく麺に変えようか考えてます(真)
pasta

それと、昨日の縮毛矯正の講習会の風景のです!

hair Kでは月に一度、必ず技術の講習会を行ってます。

日頃の練習とは違い、より営業中の現場の改善点を修正していくのが目的なので、自分に厳しく施術してます。

結構、真面目です笑
st st1
縮毛矯正やストレートパーマは知識も必要ですが、『繊細さ』のあるテクニックが綺麗な仕上がりのカギになります。

新しい技術を始めるわけではありませんので、めちゃくちゃ違いがでるわけではないですが、しっかり『こだわって』担当させて頂きます‼︎

st st2

自分を見直して日々、進化です。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL