お時間のない方におススメのメンテナンスカラー

こんにちは!

熊本市上通りの美容室hair Kの田尻です

いつもご覧頂きありがとうございます☆

最近急激に暑くなってきましたねー!!

毎月変えるネイルも夏仕様にしてテンション上がってます♪

通勤などで油断していて首元や足首らへんがすでに焼けてしまいました~

日焼けには十分に注意しなければならないですね(*_*;

さて、hair Kのメニューの中にある

「メンテナンスカラー」についてご紹介します☆

メンテナンスカラーとは・・・

前回カラーをされてから1カ月以内であれば、

気になる部分(顔周りの生え際、分け目)

のみを染めることができるメニューです!

1カ月経つと特に気になるのが白髪!!

毎月白髪染めをしている方は見える範囲だけをとりあえず染めておくだけでも、

「あの人お手入れ行き届いてるな~」と思われちゃいますよ☆

メンテナンスカラーは¥2160で、お時間もかからないので、お忙しい方でもちゃちゃっとできちゃうところがいいですね(^^♪

027

是非お試しください♪

その他カラーメニューはこちらからどうぞ

https://hair–k.com/color.html

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL