夏祭りの時期ですね☆

こんにちは!

熊本市上通りの美容室hair Kの水田です。

今日は今年1番の暑さだったみたいですね!!

。。とはいえまだ夏は始まったばかりなのでまだまだあつく

太陽が燃えてくれそうですね(笑)

最近暑いせいもあり、あっさりしたものをついつい好んでしまうので、

このまえご飯に行った時もさっぱりしたお刺身を頼みました(*^_^*)

20140720_220644

こだまというところに行ったのですが料理がおいしかったです(^^♪

夏は海鮮物は最高ですね(^u^)

そして

夏といえばもうあちらこちらで

夏祭りがあってますね(*^^)v

夏祭りといえば浴衣ですね(^^♪皆さんは今年はきますか?

私はしばらくきてないので今年こそは着たいと思ってます(^^♪

 131

!!

8月1.2日は火の国まつりですね(*^^)v

お祭りに行かれる方はちょっとオシャレして出掛けて

みてはいかがでしょうか?(*^^)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL