夏満喫していますか?

こんにちは(^^)

熊本市上通りの美容室hair Kの水田です。

いつもご覧頂きありがとうございます!

 
今日で7月も終わりで明日からは
8月到来ですね(*^^*)

8月に夏らしい事は全部しときたいなあと思っています(笑)

今年はもう海は行きましたか?

まだ海に今年いってない方は,

お盆くらいまで海に行かれたりもすると思うのですが、
海の海水や夏の紫外線は知っ
てる方も多いと思うのですが……

髪に負担が多くなります(>_<)
夏の髪のお悩みとしては
※パサつき
※髪の色が抜けて明るくなりすぎた

などが多いです。

そんなお悩みの方にはカラートリートメントがいいですよ(*^^*)

毛先のパサつきや明るくなりすぎた毛先などを中心にブラウン系の色味を髪に潤いをアップしながら

色の補充をしてくれます☆ちなみに私も愛用中です(笑)

普段あんまり紫外線にあたらなくても色落ちが早いという方にもいいですよ☆

夏の髪のお手入れは結構大切ですよ(^^♪

2014-07-31_20.35.44

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL