ストレートヘアにツヤ感アップ

こんにちは(^^♪

熊本市上通りの美容室hair Kの水田です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

最近、幼馴染に6年ぶりに再会したんですが

会うと全然久しぶり感がなく昔に戻った感じになりました。

年を重ねていって変わった部分もありますが、変わらない関係があるっていいな~と改めて思いました(^^♪

年々変わっていく部分と言えば。。。。

紫外線も年々強くなってきています。

夏場は紫外線が強い時期なので髪の毛の褪色が早く、明るくなりやすくなります。

明るくなるとふわっとみえやすいですがパサついて見えやすくもなります。

トリートメントなどでお手入れはしっかりしているけどパサついてみえやすい。。。という方には

デューサーベール①がおススメです。

ツヤを出しながら手触りもよくしてくれる

スプレーです(^^)v

20140809_125104

 ストレートヘアが好きでさらつらヘアーに見せたい方には朝のセットのときに

活躍してくれそうですよ(^^♪

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL