いつも人気ある髪型♪上品なウエーブパーマです(^^)

こんにちは。

上通りの美容室hair Kの井野です。

いつもご覧頂きありがとうございます(^^)

maya44

流行り廃りの無い、いつもかっこいいって言われる髪型ってありますよね。

ロングヘアーの上の方から大きなゆるまきパーマスタイルは変らず人気のある髪型です。

大きめのカールの感じに気品があって、エレガントな雰囲気をかもし出します。

コテで巻いたらついつい気張りすぎることがあっても、

日常的な服にもパーマなら似合わせは簡単です(^^)

パサつきやすい毛先もトリートメントして、カールが出やすくなりますよ!

残暑もおちついて、髪を降ろす機会が増えましたら、是非、おすすめです!(^^)!

余談ですが(^v^)

最近のマイブームで「髪にいいものを食べる!!」

って目標で食材調べをしてます。

昨日はカンパチです。

カンパチなどの青魚は高品質なタンパク源とビタミンB-12、鉄分を多く含むオメガ3脂肪酸が豊富だそうで、オメガ3は髪に欠かせない栄養素で、油分と水分を保つ働きがあるそうです。

とくに豊富な頭などのアラをつかってアラの煮つけに!(^^)!

食べ物を気をつけるのも美髪に繋がります♪

健康なキレイを目指したいですね(^v^)

sake

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL