カラーのもちをよくするメニューがあります♪

こんにちは!

熊本市上通の美容室hair Kの田尻です(*゚▽゚*)

いつもご覧頂きありがとうございます♪

先日仕事が終わってから仲のいい友達と2人で飲みに行きました☆

居酒屋

久々に飲んでいい感じになったのでカラオケに行って朝方コースでした(笑)

たまにはゆっくり飲みに行くのもいいですよね~♪

夜もだいぶ涼しくなって秋を感じました☆

秋になると、スタイルチェンジでカラーのトーンを少し暗めにしたり、

落ち着いた色味にする方も多くなってきましたが、

秋とは言え、まだまだ紫外線も強いです!

すぐ褪色してしまい、せっかくいい色になったのにもう色が抜けちゃった~

ってことないですか?

そんな方に!hair Kでは「コーティング」というメニューがあり、

カラー後にもう一度表面をコーティングするマニキュアカラーをのせます!

色味も定着しますが、なんといってもツヤとカラーのもちが断然違います♪

つや

色がすぐ褪色してしまう方や、カラー後もつやつやでいたい方におすすめですヽ(´▽`)/

カラー+¥2160でできちゃいます☆

ぜひお試し下さい♪

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL