夏のダメージに負けないケア

こんばんは☆

熊本市上通の美容室hair Kの水田です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

もうすぐ藤崎宮例大祭という事で

街中はそれに向けての準備や練習などをされてる方々のかけ声も聞こえてきて、

いよいよだな~!!という盛り上がりが伝わってきています。

hair Kでもご予約頂いている方がいるので気合いを入れて

例大祭の盛り上げの手伝いをしたいと思いますヽ(・∀・)ノ

毎年例大祭が終わると一気に秋に入るような気がします。

最近は秋カラーがどんどん増えてきたのですが

秋カラーといえばトーンダウンが多いです。

トーンダウンするとツヤがでます。

しかしダメージが進んでいる髪の毛はとせっかくトーンダウンしても

髪の中に入れた色素を髪が手放しやすいので色の抜け方が早く明るくなりやすくなっています。

夏は明るめのカラーで紫外線にたっぷりあたっていたり、海にいき海水に触れたり。。。。で

髪はなかなかダメージが進行しまっています。

2014-09-17 00.36.22

ダメージした髪を再生してあげるのがこの時期すごく大切になってきます。

なので美容室であまりトリートメントを今までしたことがないという方も

よかったら次のカラーは髪のシャンプーの時に毛先がからまって大変。。。(;▽;)

となる前に髪の毛に

栄養補給のケアをしっかりしてみてください☆

hair Kの

トリートメントメニューは充実しています!

なので髪のお悩みはご相談ください(・∀・)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL