コンテストに出場しました!

こんにちは!

熊本市上通の美容室hair Kの田尻です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

最近はコートを羽織ったりしなければならないほど朝と夜は冷えますね(◎o◎)

気温差が激しい季節なので体調管理はしっかりしないといけませんね!

さてそんな中、昨日10月20日は福岡で大きなコンテストがありました。

何百人もの美容師が集まり、いろんな部門で腕を競い合う大会です!

今年も私と水田さんがレディースカット部門で出場しました。

東京の有名サロンの方や、テレビでも活躍されている美容師さんが審査員で

とても緊張しました(ノД`)

カラーやカットもすべて個性的で、今年はビビッドなカラーや、マニッシュな感じの作品が多く、

かなり刺激を受けた1日でした♪

私は結果としては入賞という程には惜しくも至らなかったのですが、

この貴重な体験を今後のサロンワークでも活かしていきたいと思います!

ABC2

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL