ヘッドスパで作るキレイな髪☆

こんばんは(^^)

いつもご覧頂きありがとうございます。

hair Kの井野です。

最近は夜はだいぶ冷えてきましたね。

秋と冬は乾燥して、身体が冷えるので美容の大敵な季節です。

そんなときは、しっかりヘッドスパするのがおススメですよ。

hair Kの【リラクゼーションヘッドスパ*マイクロスチームつき】で疲れからのコリをほぐして、血行を良くして大敵の乾燥と冷えに打ち勝ってほしいです(^o^)丿

頭皮の血行促進を促す方法は、美髪を作る方法の一つとしてあります。

毛球部にある毛乳頭の毛母細胞が活発に働くと元気な髪の毛が生えるので、

まずはしっかりと毛細血管まで栄養を行きわたらせることが大切です。

すみずみの毛細血管まで血を行きわたらせるためには、代謝を上げることがとても重要です。

せっかく栄養分が沢山含まれた血液ができているのに、

それが頭皮の毛細血管までたどり着かないのではもったいないです。

代謝を上げるためには、鎖骨の周りにあるリンパ管をほぐしてあげたり、

軽いストレッチを行い、全身の血を回してあげたりすることが効果的です。

また、頭皮のマッサージを行い、頭皮に直接働きかけてあげることも効果的です。

【リラクゼーションヘッドスパ*マイクロスチームつき】¥4320

疲れもしっかり癒しますので是非お試しください(^^♪kkkkkkkkkkkkkk

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL