時短メニューでキレイに☆

こんにちは!

熊本市上通の美容室hair Kの田尻です。

いつもご覧頂きありがとうございます!

昨日のお休みは久しぶりに高校の友達と会ってランチしに行きました。

みんなそれぞれ結婚したり、子供がいたりと大人になったなーと感じました(^O^)

久々にリフレッシュできた1日でした♪

さて、今日は忙しい12月、時間がない方でもちゃちゃっと終わるメニューのご紹介です!

特に月に1回ぐらいを目安に白髪染めをしている方におすすめです。

hair Kには「メンテナンスカラー」というメニューがあります。

メンテナンスカラーとは、前回カラーをしてから1ヶ月以内に来て頂くと

特に気になる分け目あたりからお顔周りの生え際のみのカラーが

¥2160でできます!

白髪の見えやすい範囲を隠せるので、次のカラーまでに間があいてしまいそうな方や、

時間がない方にはおすすめのメニューです☆

キレイになって年を越しましょう!!

027

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL