年末の髪のメンテナンスがまだの方へ~

こんにちは☆熊本市上通の美容室hair Kの水田です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

今日はクリスマスですね♪皆さんクリスマスは楽しまれましたか?

hair Kスタッフもクリスマスを楽しませてもらいました(笑)

I005373083_349-262

クリスマスが終わると年越しまで一気にくるような気がします。

いい年越しが迎えれるように色々と済ませておきたいと思います♪

お仕事が年末までお休みがない方は、美容室に行きたくても時間がとれなくて

根元のカラーがのびてる、、髪が伸びててさっぱりしたい、、、など気になるところがあるけど

なかなか忙しい。。。という方もいると思います。

そんな方へ~

hair Kは年末31日まで空いていますので、年末の髪のメンテナンスがまだの方は、お待ちしていますヽ(・∀・)ノ

お部屋も髪もキレイな状態で新年を迎えましょう♪ヽ(・∀・)ノ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL