朝の時間を時短で綺麗に癖を伸ばしたい方に オススメです☆

こんにちは。熊本市上通りの美容室hair Kの水田です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

最近は白湯が健康にいいらしく帰ったらまず飲んでいます。(笑)

健康的ないい1年にしていきたいと思います。

話は変わりますが、最近乾燥で髪の広がりやすい時期なのですが、クセが気になる方は特に広がりが気になられてると思います。美容室で縮毛矯正をかけて、次回かけるまでの期間、出てきた癖の部分って気になりますよね(><。)

きっと朝の時間にアイロンを使ってスタイリングをされる方も結構多いと思います。

でも朝の時間は貴重ですよね。。

朝の時間を時短で綺麗に癖を伸ばしたい方には

 バイブレーションアイロンはオススメですヽ(・∀・)ノ

2015-01-08_22.45.04

☆バイブレーション機能がついている為、アイロンで髪の毛を挟む力が軽減し、髪に負担が軽減したモノになります。

癖も伸ばしやすくなるので、朝のスタイリングのお供にオススメですヽ(・∀・)ノ

気になる方はスタッフまでお尋ねください(^O^)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL