モデル撮影 キレイな無造作カールで、さっぱりクールなイメージ

こんにちは。

熊本市上通りの美容室hair Kの田尻です!

いつもご覧頂きありがとうございます。

先日、みんなで撮影会をしました♪

それぞれモデルさんに来て頂き、モデルさんに合ったスタイルや

自分の思い描いたイメージをふくらませてスタイルを作りました。

田尻モデル

私がさせて頂いたモデルさんは

とても肌が綺麗で、雰囲気もキレイめなイメージだったので、

根元はツヤ感のあるストレートにし、

毛先に無造作なカールをつけ、動きを出しました。

ショートバングが流行っていますが、

あえて目にかかってしまうぐらいの長めバングで

大人のクールさがでますね♪

ロングに伸ばし中の方にもおすすめスタイルです(^v^)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL