ロングの方にオススメ☆簡単ヘアアレンジ

こんにちは^^♪

熊本市上通りの美容室hair Kの水田です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

最近雑誌にも良く見かけるヘアアレンジ☆☆

なかなか自分でしたいけど、

難しそうだからしないです。。というお声をよく聞きます。

なので今日は簡単で華やかにできるヘアアレンジを1つご紹介します♪♪

耳の上あたりから上を分けるハーフアップでするのがおススメです(^v^)

①まず、髪の毛を少し根元から離した位置で結びます。この時に根元に近すぎるとやりにくいです。

②結び目の真ん中に穴をあけ、その穴の中に髪の毛の毛先を上から下に入れ込みます。

20150212_192505

後はゴムで留めていない部分はコテでカールを出したりするともっとかわいいですよ(^^)/

意外と簡単だと思いますので是非挑戦してみてください(^^♪

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL