結婚式ヘアセットの飾り

こんにちは☆熊本市上通りの美容室hair Kの水田です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

最近暖かくなり結婚式が多いシーズンになりました。 

結婚式シーズンになると女性の方はドレスの準備、その他オシャレアイテムの準備が結構大変ですよね~

いざ当日ヘアセットを美容室でするときに、

『あっ、、飾り買い忘れた_(._.)_』や

『ちょっとしたものだったらつけてもよかったな~』

と思うときもあると思います。

そんな方に。。。。。hair Kでも飾りも買えるようになりました♪

シンプルなパールのものや

ビジュー系のもの

カーチューシャ

などをおいています♪♪

水田6 (512x640)

オシャレのお供にオススメです(^^♪

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL