前髪に少しカールをつけるのにオススメ前髪パーマ

こんにちは!

熊本市上通りの美容室hair Kの水田です。

先日のお休みに阿蘇に遊びに行ってきました。

初赤牛を食べたんですがほっぺたが落ちそうなくらい美味しかったです!

今まで食べてなかったのが悔しいくらいでした(笑)美味しいものを食べると満たされますね~(^v^)

 

話はかわりますが、最近春スタイルが増えてきて柔らかいヘアスタイルが多くなってきました。

カラーは少し明るめにされることが多くなり、

髪の長さは短かくされる方も増えてきました。

そんな柔らかいヘアスタイルには少しふんわりした前髪があうと思います(^^♪

そんな方には

オススメがいくつかあるのですが

①前髪パーマ・・・短時間でできるメニューで朝のセット時間は寝ぐせがついていたら濡らして乾かすだけです。

②マジックカール・・・朝から巻いた状態で化粧もできます♪

20150326_190703

前髪で顔の表情がすごく変わるので重要ですよね。

特に毎日お仕事などで髪を結ぶ方には前髪だけが見えるポイントだったりする場合も多いと思うので少しふわっとカールがつくだけで

オシャレ感があがりますよ(^^♪

ストレートすぎる前髪に飽きた。。。という方にもおすすめです♪

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL