第一印象がよく見えるカラー、ご提案します

こんにちは!

熊本市上通りの美容室hair Kの田尻です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

昨日のお休みに花見をしてきました♪

満開に咲いていてとてもキレイでした(^v^)

昼の桜もキレイですが、夜の桜も幻想的でキレイでした!

今日から雨の予報なので、満開の時に見れてよかったです。

桜

さて、3月も今日で終わりです!

早いですね~!!

明日から新生活がスタートする方も多いと思います。

新しく学校に通う方、仕事を始める方、さまざまなスタートをきる季節です。

初めて出会う人たちの第一印象は最初の数秒で決まると言われます。

つまり、顔の表情や態度、声の大きさ、トーン、服装、髪型などで

相手に好印象を与える事ができるかが決まってきます。

そこで注目なのが髪型!!

髪が明るく、ばさっとしていると若く、ギャルっぽくみられたり、

黒髪のつやつやロングだと清楚にみられたり・・・と

髪の見た目で大きく印象も変わってきます。

実際に私も以前はブリーチを繰りかえしていた時は、若く見られていましたし、

今は髪色も落ち着いていて、まじめで年相応に見られるようになりました(笑)

人の印象はこんなにも変わるんですね~

1人1人「似合う色」って実はあるんです。

hair Kでカラーをする時は【パーソナルカラー診断】という、

1人1人にあった色の提案をさせて頂いているので、

初めてカラーをされる方や、どんな色が似合うのかわからない・・・

といった方は是非hair Kのパーソナルカラー診断を体験してみてください。

きっと似合う色が見つかるはずです(^^♪

カラーチャート田尻

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL