通勤、通学に自転車や徒歩で髪の褪色が気になる方へ

こんにちは!熊本市上通りの美容室hair Kの水田です。

いつも御覧頂きありがとうございます(*^^*)

いつも道端にネコがいるとねこ好きの私はふと立ち止まって見てしまうのですが、

この前は思わず立ち止まって激写してしまいました。(笑)実家にもネコがいるので

久々に会いたくなりました☆

2015-05-14_18.25.21

話は変わりますが、

最近紫外線が強くなり、紫外線の影響でのカラーの色落ちをしやすい時期になってきました。

毎日の通勤、通学に自転車や徒歩の方、外にでることが多い職業の方などは特に

髪の褪色が気になる時期だと思います。

カラーが色が明るくなりやすい方にむけてhair Kでは色々なこだわりがあるのですが、

その一つでカラートリートメントをおすすめしています。

カラーが抜けて明るくなってきた所につけて、五分ほどおくと、色が明るくなってた所がブラウンの色が入り、

黄色味がなくなります。

                DSC_0178
トリートメントなので髪にも栄養をあたえてくれます。
毎日のお風呂の中でのトリートメントを1週間に1回~2回これに置き換えて使う感じで大丈夫です。

褪色が気になる方はためしてみてください♪

キレイな髪で春夏シーズンを楽しみましょう♪(^^)/~~~

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL