湿気に負けない前髪カールの作り方!!

こんにちは!

熊本市上通り美容室hair Kの内村です。いつもご覧頂きありがとうございます。DSC_0509

こないだ初ブログを書かせて頂き 沢山の方に見てもらえました!

これからも皆さんに読んでもらえるように 髪の知識はもちろん、

色んな情報を 発信していきますので是非ご覧ください(*^^*)

今回は、出来るとテンションが上がる前髪のアイロン方法をご紹介したいと思います(^^)/DSC_0505

とうとう嫌な梅雨時期に入りましたね、、、 アイロンで髪をセットして家を出る方も 多いのではないですか??

なのに時間が経てば崩れたり スプレーしても固まらないことありますよね!

湿気でカールが緩む事も少なくありません。

では早速♪

まずアイロンの仕方は前髪を流す逆の方向(45度)に引っ張り巻きます。

そしてリングコームを使っていつも流す方向に流すだけです(^-^)DSC_0522DSC_0523

前髪のクセが気になりストレートアイロンを使われている方はストレートアイロンでもできます!

DSC_0506DSC_0515

そして最後、リングコームにヘアスプレーをかけて 前髪の表面ではなく内側をコーミングすると綺麗にガッチリキープすることができます!

DSC_0527DSC_0528DSC_0517

よかったら一度試してみて下さい(^^♪

DSC_0516

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL