枝毛のない髪☆艶やかなキレイな髪を作りませんか?

こんにちは!

熊本市上通りの美容室hair Kの井野です

今週は雨ばっかりですね。
週刊天気予報は傘マークばかり!!
毎朝、自転車通勤なので、雨カッパフル活用です((笑)

田尻セット7
※カッパの語源はポルトガル語だそうです。妖怪とは関係ないんですね(^^)

雨の日ってどうしても枝毛の多い部分がもつれたり、広がったりしますよね。

枝毛って爪が割れることと同じような状態なので無くすためには、修復をするより出さないことが大事です!
髪がちぎれて枝毛が発生します。
髪の毛の一本ではたった200gで切れてしまいます。
原因で多いのは目の細かいクシでのブラッシング
DSC_0620
細いゴムでひとつ結び
DSC_0619
ブラッシングは毎日されることが多いので、是非クッションブラシや木のクシに交換して下さい!
DSC_0621
さらにヘアオイルも髪の毛の中に入る栄養素
DSC_0626
アミノセラミド
コラーゲンPPT
加水分解コラーゲン
セラミド2
などの成分が入ってると効果的ですよ(^^)
髪の毛自体をしなやかで切れにくくなります♪
枝毛のない扱いやすいキレイな髪をつくりませんか?
DSC_0549
もちろん僕たちもホームケアの頑張りにこたえれるようにあなたの髪に合った、最善のトリートメントや低ダメージの薬剤などで髪のベストをつくりますよ!
髪質でお悩みのあなたにはhair Kで最高峰のメニュー
「髪質改善ヘアエステ」
が見違える程の艶や手触りを取り戻してくれます。
髪質改善に力を入れたい美意識の高いあなたに是非オススメです。
__________________________________________________________________
熊本市上通りの美容室hair K
tel:096-355-1331
LINEからもご予約受付行ってます
ID:hairk

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL