ポニーテールをアフター5仕様に簡単ヘアアレンジする方法をご紹介します。

こんにちは!熊本市上通りの美容室hair Kの水田です。

いつもご覧頂きありがとうございます。
最近は湿気が多い時期で髪の毛が広がりやすいので髪を結んでるという方が多いみたいです。

結ぶといえばひとつくびりが多いと思うのですがひとつくびりでも仕事終わりに遊びに行くとなったら

少し気分をかえて楽しみたいものですよね♪

そんな時に少し雰囲気をかえれるひとつくびりの状態からの簡単ヘアアレンジを今日はご紹介します!!

DSC_0782

①つ目

まず、ひとつくびりににした髪を二つにわけます。

DSC_0769

これをコロネのようにねじっていきます。

DSC_0771

そして結び目をかこむように毛先の方をまきつけていきます。
そして毛先をとめます。DSC_0774できあがり!

②つめは1つくびりをしてるゴムで結んだ毛先を折り曲げてとめます。

DSC_0775

その折れ曲がった毛先をゴムまわりに巻きつけます。

DSC_0777

そして毛先をとめます。

結んだ部分の少し上をちょっとつまんで引き出すとさらにかわいいですよ(*^^*
DSC_0779

普段結ぶ方は挑戦してみてください!

結婚式のセットにもいいと思うのですが、結婚式は美容室でしたいという方はhair Kスタッフにお任せください!

((*^^*かわいいスタイルをもっとご提案させて頂きます!

ご予約はこちらまで

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL