暑い夏の日は簡単で可愛いアップスタイルで涼しく過ごす

こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございます!

hair Kの井野です。

今日もめちゃくちゃ暑いですね!!
朝からの気温も高いので、通勤中も汗がでてきます!
特に女性のロングヘアの方は髪に厚みがあり分、暑さ倍増ですよね(><)

DSC_0908
今回はそんな方にオススメ、慣れれば10秒でできるアップスタイルをご紹介!
DSC_0918
用意するものはピン一本!
かんざしなどでもOKです♪
image199999999999999999
まず髪を梳かします!
DSC_0910
次にねじります。
(キツくねじるとピンが刺さりにくかったり、切れ毛がでやすくなるのでまとまるくらいに)

DSC_0912

ドーナツみたいに丸めます。
(毛先がドーナツの中心にくるように)
DSC_0913
そのあと、ドーナツ型の髪を頭につけて、
DSC_0914
ピンやかんざしで縫うようにします!
(ドーナツと頭の方の髪に縫いつけるイメージ)
DSC_0915
出来上がりです!
DSC_0916
急にまとめたいときは(お食事のときとかは)爪楊枝でしちゃったりも(笑)
DSC_0919image288888888888888888888
両サイドを一度ねじってから、後ろのねじりと合わせる【ちょっと手を掛けるアレンジ】も可愛いのでフレア型のパンツスタイルや浴衣何かに合わせてもいいですね!
DSC_0921
是非お試し下さい♪
_____________________________________________________________________
熊本市上通りの美容室hair K
tel:096-355-1331
LINEからもご予約受付行ってます
ID:hairk

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL