この春、おまかせイメチェンで明るい髪に!!ダメージケアしてうるツヤ髪!

こんにちは!

熊本市上通りの美容室hair Kの米森です。

いつもご覧頂きありがとうございます(^^)

いつの間にか季節はすっかり春になりましたね!

今年は桜が散ってしまうのが早かったように思います。

花見はできませんでしたが、先日人気のいちご狩りに行ってきました♪

しかも食べ放題♪(笑)

人生でイチゴをあんなに食べたのは初めて・・・というくらい食べました( ゚Д゚)

いちご

さて、4月に入り、入学式や入社式など、新たな環境で頑張っていく方も多いのではないでしょうか。

そんな節目の時期に、イメチェンを考えている方も多いかと思います。
でも、「どんな色が似合うのかな・・・」「ダメージが・・・」
など、気になりますよね。

でも安心してください☆

hair Kでは、【パーソナルカラー診断】と、ダメージレスカラートリートメント&ヘッドスパ付き【エステメニュー】

があります♪

初めてカラーやパーマをされる方はもちろん、繰り返しの施術でダメージが気になっている方におすすめです。

エステメニューのトリートメントは髪の内部にまでしっかり浸透するエクラスタトリートメントを使用しており、

珍しい泡タイプのトリートメントです。

新感覚のトリートメントも是非、体感してみてくださいね!
huwa

せっかくのイメチェンはダメージも少なく、天使の輪っかができるくらい、ツヤサラ仕上げで行きましょう!!

DSC_0413

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL