営業内容の復旧が完全に終わりました

こんにちは!

hair Kの井野です。

上通りもまだまだ営業の再開できないお店も多いです。

地震の余震が続く中なので、被害を受けた皆様の1日も早い復旧を願ってます。

hair Kでも昨日、ようやくガスの復旧作業が終わりました。

地震後は電気湯沸かし器でお湯を沸かしながらのシャンプーのサービスしかできなかったので、以前のようにシャンプーができるのがとても嬉しいです。

今以上に気持ちいいシャンプーやマッサージを皆さんにお届けしたいと思っております!

日頃の疲れを是非、癒しに来てください(^^)

これからの熊本の復興に向けて皆様が笑顔で頑張れるように、hair Kは元気をわけれるようにしていきたいと思ってます。

ご来店心よりお待ちしております。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL