人気の柔らかなハイライトカラー!立体感スタイルで大人カワイイ

こんにちは!

熊本市上通りの美容室hair Kの米森です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

梅雨もやっと明けて、暑い日が続いていますが、夏バテなどされていませんか?

先日友人の結婚式に出席させて頂いたのですが、やっぱり結婚式は楽しいですね♪

幸せいっぱい頂きました☆

さて、夏に入り、スタイルチェンジをされる方が多くなってきました!

ハイトーンカラーやポイントでハイライトを入れたり、いつもとはちょっと違うカラーを楽しんでみてはいかがでしょうか?

職場の規定で明るくできない方も、規定内であなただけのカラーをご提案します。

ご相談くださいね。

DSC_0671 (2)

人気の柔らかハイライトカラーは立体感を出したり奥行きを出したり視覚効果があります!

ふんわりとした印象になりますよ。

またハイライトは部分的に染める施術です。

全体を染めるよりもダメージが少なく済むので、最小限にダメージを抑えることができます。

クールな印象を保ちつつ、大人っぽさを出したかったので、カラーはブルージュの寒色系にしました。

肌の色や目の色、唇の色でヘアカラーの馴染みやすい色も変わってきます。

1人1人個性があるように、ヘアカラーも自分だけのものを見つけてみませんか?

是非ご相談ください☆

https://hair–k.com/color.html

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL