美しい髪、エイジングケア、リフレッシュヘットスパで寒い日の頭皮のこわばりをとりませんか?

こんにちは!

熊本市上通りの美容室hair Kの井野です。

いつもご覧いただきありがとうございます!

 本日はとっても寒いですね!

hair Kにご来店のお客様も上着やマフラーを着てこられるの方が多くなってきました。

冬の訪れを感じます!

気温が下がってくると身体の冷え易くなり血流が滞ります。

そうして起こるのが血行不良!

もともと肩こりなどの症状をお持ちの方は特にを感じやすくなります。

そこで頭部、首、肩の血行を良くするヘッドスパのご紹介です(^^)

hair Kのヘッドスパは「セラピスパ」というメニューを導入しています。

4つの効果があり

・すこやかな頭皮環境

・美しい髪

・心身のリフレッシュ

・エイジングケア

006

これらの効果のあるセラピスパを使ってヘットスパをさせてもらってます。

まずはアロマセラピーのシャンプーの「ユルルカ」で香りを選んで選んで頂き

で頭皮と髪をウォッシングします!

i012576726_349-262

シャンプーに配合されたのエッセンシャルオイルの効果で気分のリラックスやストレス軽減するのはもちろん、ホルモンバランスを整えたり、肌のキメ・ハリを出す効果もあります。

お席でリフティング効果のある地肌の保湿パッククリームとヘアトリートメントをし、スチーマーで温めて血行促進とトリートメント成分の浸透を促進します。

あとにマッサージします。

%e3%82%b9%e3%83%81%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%bc

頭皮が柔らかくなり、コリをほぐれるようにツボ押し、血行をよくするドレナージュ、骨格マッサージをくししていきます。

I009244194_349-262

最後はアフターローションで保湿成分と数種類のビタミンを補給します!

健康で元気いっぱいな頭皮になりますよ(^^)/

仕事疲れで頭がぼーっとして働かない・・・

など頭が重いなと感じたら、ヘッドスパでコリをほぐして疲れをとってみませんか?(^^♪

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL