タイプ別で自分だけのオーダーメイドカラー♪

こんにちは!

熊本市上通りの美容室hair Kの米森です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

梅雨に入ったみたいですが、なかなか雨が降りませんね~

私的には嬉しいのですが・・・

梅雨が終われば暑~い夏がやってきます♪♪

もう夏の準備はできていますか?

季節の変わり目はスタイルチェンジもしたくなるものです!

スタイルチェンジをするうえで、気になるのが

「どんなカラーが似合うのかな?」

「ショートに切ろうか迷っているけど、私って似合うのかな?」

ということです。

ばっさり切ったり、いつもとガラッと変えた色にするのはなかなか勇気がいることです。

そこで私たちはカウンセリングの際に【パーソナルカラー診断】というものをさせていただいています。

聞いたことがある方もいると思いますが、パーソナルカラー診断とは、

春、夏、秋、冬

に分類されたタイプ別に似合うカラーや雰囲気、似合いにくく肌なじみの悪いカラーなどがわかってしまう診断なのです。

この診断で、自分がどのタイプなのかを分かっておくと、

似合うヘアカラーやメイク、ファッションまで似合わせることができるので、失敗することがなくなります。

例えばこちらのお客様は「春タイプ」

DSC_0261 (3)

透明感がありキュートな印象の春タイプは、明るく澄んだ色がぴったり!

ゴールドベージュやサーモンピンク、オリーブブラウンなどがおすすめです。

くすんだ色を選ぶと不健康に見えるので要注意です!!

メイクやファッションにも活かせる【パーソナルカラー診断】

まだ試されたことがない方は是非ご相談ください!

パーソナルカラー診断で似合うカラーが知りたい方はこちらから♪

https://beauty.hotpepper.jp

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL