いよいよ暑いこの季節に、、、

こんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございます。

上通りの美容室hair Kの内村です。

だんだん気温も上がり、暑くなってきましたね”(-“”-)”

せっかくお風呂に入ったのに、髪を乾かす時間が長くて汗かいちゃう。。。

なんてことありませんか?

最近女性も男性も、ばっさりカットして

乾かすのもセットも簡単にしたい!

っていう方が増えている気がします!!

aaa iii

ooo

ブローしなくても乾かすだけで内巻きにワンカールできる

ショートボブにカットさせていただきました(^^)/

セットも簡単で、いつもと違う雰囲気に

スタイルチェンジできますよ!!
uuu eee

メンズの方は、サイドと襟足を刈り上げて

すっきりクールにイメチェンする方が多くかんじます!

今年の夏は、男性も女性もいつもとは雰囲気を変えて

ばっさりカットしてイメチェンしてみませんか?(^^♪

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL