パーソナルカラー診断での似合わせの法則☆

こんにちは。

熊本市上通りの美容室hair Kの田尻です☆★

営業後にモデルさんに来て頂き、カラーレッスンをしました。

パーソナルカラーは「夏」の方で、

そのイメージカラーに合わせてカラーデザインをしました。

あまりハデ過ぎない、透明感があり、少しアッシュ味のある色です。

「夏」の方は清潔感のある、くずし過ぎないエレガントさを出すのがポイントです。

パーソナルカラー診断により、とてもモデルさんにあう色になりました(^v^)

どうでしょうか♪

pic

ただいま、キャンペーンをしておりまして、

・カット+カラー ¥10500⇒¥7875

・カラー+トリートメント ¥9975⇒¥7350 

 

ちなみに今回のモデルさんはWカラーでしました。

Wカラーは¥8400からです。

透明感でて、きれいな色味がでますよ♪

是非お試しください♪

カラーhttps://hair–k.com/color.html

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL